今年一番

2010年も残りわずかとなりました。
「来週の土曜日は来年ですね~」なんて
言われると・・
もうあと数日しかないのかっ???
と勘違いして焦ってしまいます。

まだまだやり残した事がたくさんありますので
これからの一週間が勝負

エムロードは 年内無休
で営業しております
31日のみ、最終受付時間が17時(30日までは19時)
とさせていただきます。

さて、テレビ・新聞では 「今年一番○○だったもの」
なんて話題で盛り上がっていますね。
今年一番嬉しかった事・・頑張った事・印象に残った事・・

皆様の 「今年一番の○○だった事」 はなんでしょうか

エムロードでは・・・今年一番人気(売れた)商品です↓

fairlucia_p_img.jpg

この、洗い流さないタイプのトリートメントたち
お風呂から上がった後にトリートメントを塗布して乾かすのが
主流となっています。
見事、今年一番の売れ筋商品となりました




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)