スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

2011年がスタートしました。
今年もエムロードは、皆様に安心して
お任せいただけるサロン作りを目指して
スタッフ一同努力してまいります。
本年も、エムロードをどうぞ宜しくお願い致します。



さて、寒いお正月となりましたが
皆様はどんな新年をお過ごしでしょうか??

エムロードのスタッフ達は京都以外の出身も多く
31日の最後のお客様を見送り、雪の影響を気にしながら
実家へ帰っていきました。
兵庫県北部のスタッフがおりますが・・
例の山陰線ですので、かなり遅れが出ていたようです。
このスタッフは何年か前も大雪の影響で電車が止まってしまい
電車の中で新年を迎えるという
カワイソウな過去があります。
もしや・・今年も・・
と、心配しておりましたが、今年は「福知山」まで
ご家族の迎えがあったようで安心しました。
・・・といっても福知山からも遠いはずですが~

わたくしは、あまりに寒いので、元旦からゴロゴロしておりましたが
(なんせ休みなしの11日間出勤をこなした後で疲れがピークに)
初詣ぐらい行こうかと・・近くの伏見稲荷大社に向かったわけですが

201101011544000.jpg


  人・人・人・動かない・人・人・人

伏見稲荷は参拝者が多いってわかってたんですけど・・

動かない人の塊を見た瞬間
クルッと回れ右。
即、断念した我が家です
普段、のんびりとした伏見稲荷大社を知っているだけに
この列に並ぶ勇気はなく
初詣は、後日改めることに致しました(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

