

5日(水)より営業させていただきます

今日は1月3日です。
ここ京都はお天気も良く、日差しが暖かいと感じます。

エムロードは5日より営業を致します。

5日から、成人式の打ち合わせが続きます。
ヘアスタイル・帯結び・メーク・着物小物の確認・その他・・・
大抵の方が、前撮りを済ませていらっしゃるので
成人式当日は、前撮りのスタイルと同じにならないよう
打ち合わせをすすめていきます。
お嬢様方のご希望を聞きながら、横からお母様の
ご意見も聞きながら・・・
時には、おばあちゃまもご一緒だったり・・
もめてはる間に、チョット、お嬢様の体型や肌質なんかを失礼ながら
記録したり。

当日は、段取りよく最高の思い出の成人式となるよう
この打ち合わせのお時間は、とっても大切なのです。

さて、今年は6時台~ 成人式の着付の予約をいただいております。
我が家恒例のお正月スキーは、着付を担当するわたくしのみ
ここ数年、スキー場に行っても滑りません
ケガする自信があるからです
ですので、スキー場に、美味しい食事と温泉、エステや岩盤欲が併設されている所が
希望なのですが、なかなか・・京都から近場のスキー場ですと
満足するところがないですね~
やっぱりこんな時に必要ですね ipad

P1190240.jpg

滋賀県ですけど、雪質は申し分ないです。
京都から2時間で行けました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

