センター試験

受験シーズン突入!
いよいよ今日から、センター試験が始まりますね。
エムロードでは、数人のお客様が挑んでいることと思います。
センター受けのお客様(高校生さんですね)は
すでに昨年末にカットを済まされているので
直前に「頑張って~」とは
伝えれませんが、スタッフ一同、健闘を祈り、応援しています

全国的に荒れ模様・・と予報されていたお天気ですが
今朝の京都は、まだ大丈夫のようです。
用あって、早朝の地下鉄烏丸線に乗りました。
マスクをして参考書を手に待った受験生さんと
乗り合わせ、緊張感が伝わってくるようでした。

さて、今日15日も、成人式の着付がありました。
写真の後撮りです。
前撮りは、まだ暑い10月頃に撮ったりするみたいですが
後撮りは、成人式典で一度着ているので
多少、振袖にも着慣れ、立ち姿も上手になっていたりします。
私達スタッフも余裕を持ってお支度させていただきました

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)