スポンサーサイト


日食見ましたか?

受付・事務担当の畑中です。若いスタッフ達にまぎれて働いております。
いよいよ私の年齢より若い母親を持つスタッフが入店してきて、ゾっとしております。
日頃はスタッフルームで事務やパソコンをしています。

さて、7/22の話題といえば・・・そう!皆既日食です
皆様は見ることができましたか?
京都では80%が欠ける部分日食が見れました。
私は早朝から藤森にあります青少年科学センターでの太陽グラス配布に並んでゲット!
してまいりました。早速エムロードに持ち帰り、スタッフ達と交代で日食を観察する事ができました。
CIMG2069.jpg

オーナーの畑中と小学生の娘が観察中です。
あいにくの曇空でしたが、時々雲の切れ間からのぞく太陽が徐々に欠けていく
ようすに感動致しました。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

