スポンサーサイト


ブライダルブーケ

暑くなりましたね~
エムロードは、最近、エアコンを新調しました
もう・・すでにフル活用しております。
新しいので、省エネ+なかなかの効きで満足デス!


この40坪の広いサロンを冷やすには
昨年同様の猛暑であるならば
古いエアコンは年々・・チョッとパワー不足でした。
今年は(これからも)節電・省エネが叫ばれる中
タイムリーなエアコン新調となりました。


さて今日は、先日結婚式・披露宴を済ませて
改めて本日、二次会披露パーティをされるお客様の
ヘアメイクをお受けしました。
人生の中でも、一番輝いてキレイな今日の日に
エムロードが関われました事を嬉しく思います。
とてもカワイイ花嫁さんで
担当するスタッフも「美容をやってて良かった」
と、思える一瞬でした。


今日は、二次会ですが
ウエディングドレスをお召しになります。
エムロードがいつもひいきにしている
フラワーショップでブーケを依頼され
ヘアメークの最中に届きました

P1000346.jpg

P1000351.jpg

今日の朝、仕入れたお花で作っていただきました。

I wish you every happiness!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

