スポンサーサイト


寝活にはこれがオススメ

今年に入ってから「寝活(ねるかつ)」という言葉を
新聞やテレビで目にするようになりました。

なんでも、寝ている時間に美容や健康のために活用する事を
「寝活(ねるかつ)」って言うんだそうです。

寝ている間に、キレイになれるなんて!!
こんなラクで嬉しいことはありませんねっ。
就寝前の20分に毎晩行う!っていうのは
なかなか面倒くさくて続きません・・
寝活は、塗って寝るだけ・・とか○○して寝るだけ・・
これならズボラな私でもすぐに実践できそうです。

さて、いろいろ調べてみると
寝活には
①スキンケア
②ボディケア
③ヘアケア
と、大きく3つのケアに分かれているようです。

はい。もちろん美容室的には
こちらの寝活ヘアケアグッズを強くおススメ致します

fairlucia_p11.jpgfairlucia_p14.jpg
         COTA プレシャス エッセンス


塗って(乾かして)あとは寝るだけでございます。
グッスリお休みになっている間、良質な成分が髪に浸透し
翌朝のしっとりしなやかな髪になるよう活動してくれます

さて、わたくしも、いろいろと~○○しながら寝ております(笑)
もちろん!!ヘアケアもバッチりです。

ボディケア・・・
寝ている間にウエストダウンなるグッズを持っております。
う~ん・・これはチョッと違和感がつきまとい変な夢を見たり
あせもができたりで、私にはいまいちでございました。
夢の様なうたい文句に飛びついた寝活グッズです。

スキンケア・・・
はい。顔中 いろんなものを貼って寝ております。
朝起きたら、枕に付いた顔の貼りものを回収するのが
大変でございます。
女優の○○さんも絶賛!!・・のうたい文句に
飛びついた寝活グッズです。

まあ・・結論
わたくしの場合は、なあんもしないで
ゆ~っくり寝るほうが
上質な睡眠が得られ、美容に効果的な気が致します







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

