スポンサーサイト


カラーの勉強会

しばらくブログの更新をしておりませんでしたが
季節はすっかり秋になりました。
今日の京都は、爽やかな秋晴れで本当に気持ちがいいです。
エムロードの向かいの警察学校から秋の匂い「きんもくせい」の香りが
漂ってきます。
エムロードのドアを開け閉めする度に、優しい香りが
店内にス~っと入ってくる感じです。

さて、暑くて何もする気がおこらなかった夏が過ぎ
秋は、何かにチャレンジしたくなる季節ですね。
スポーツするもよし!新しい本を読み始めるのもよし
何をするにも絶好の季節です。
短い秋を十分に楽しみましょう!!

オーナーは、いよいよ来年3月の京都フルマラソン初チャレンジの準備に
かかっているようです。
あと5ヶ月しかない!!とあせったはりますけど
その前に、抽選(倍率3.3倍ほど)に当たらなきゃ
ならないんですケド。

わたくしは、娘達の学校行事withママランチ(どっちがメイン?)
で大忙し
食欲の秋を満喫しております。

さて・・エムロードは
後日ご報告させていただけると思いますが
この秋(今月)もう1店舗開業に向けて
準備中でございます
今の龍谷大学前のエムロードは、「エムロード深草店」
とさせていただきます。

スタッフ達も、勉強会が続きます。
昨晩は、カラー剤の講習会でした。
薬剤も、発色も、日進月歩で進化していきます。
常に新しい情報を習得し続けることが必要です。

P1000481.jpg


P1000483.jpg
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

