

龍谷大学 学園祭

本当に11月???

TVで「寒暖差アレルギー」が流行っていると知りました。
日中、こんなに暖かい(暑いくらい)と、風邪ひきやすいですよね。
お気をつけくださいね。
スタッフ達はサロン内は、まだまだ半袖夏服です。

さて、今日の京都は昼あたりから本格的な雨となっています。
昨日から始まった、向かいの龍谷大学の学園祭ですが
雨だと模擬店の学生さん達が大変そうです。
さきほど、一人ぷら~っと模擬店を物色してきましたが
(なんせエムロードの前ですので)
「○○いかがですか~?」
・・・って声をかけてくれるわけです。こんなオバチャンでも
学生さんが声をかけてくれるわけです
「あ~・・。じゃあ一つ・・」
なんて言いかけて、お金持たずに来てしまった事に気付きました。
何しに行ったんだか。

夕方からは、吉本の芸人さん「ウーマンラッシュアワー」さん
のイベントがあります。

さて、エムロードのお隣のサムギョプサルで有名な「ベジテジや」さん
龍谷祭りの期間中は店舗前でサムギョプサルのテイクアウトをされています。

2011110516000000.jpg

アツアツお肉を、チシャで巻いていただきます。300円

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

