スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 上半期ヒット商品番付

今年も早いもので、2012年の前半が終わろうとしています。
お正月に「今年は○○するぞ~~」と目標をたてた方
どうですか?? 順調ですか

さて、先日の新聞「日経流通新聞」に、今年の前半のヒット商品番付が載っていました。
スタッフ達には、せめて上位5位くらいは知っておきましょう・・とスタッフルームに貼り付けています
DSC_0163.jpg

やはり、東の横綱は「東京スカイツリー
エムロードスタッフは、畑中オーナーを除き、まだ誰も行っておりません。
オーナーは開業前のスカイツリーの中の美容室さんの内見会に参加したので
唯一、経験者ではありますが開業前でしたので、まだ工事中のスカイツリーしか・・

そして、西の大関は「ピーチ・アビエーション」
バブル時代、「北海道にラーメン食べに行くぞ~」なんて、飛行機で日帰りでラーメン食べに行く人がいたりしましたが、今やチョッと日を選べば、そんな気にもさせてくれそうな料金で北海道が近くなりました。
個人的には東の前頭 「塩麹」 
お客様にも、レシピを教えていただき、いろいろと楽しんでおります

ところで番付をず~っと見渡しても、美容系のヒット商品がありませんでした。残念・・・



では、エムロードの上半期ヒット商品は 
image.jpg

COTAのセラ・ローション(育毛剤)です

髪の悩みの原因、その約40%は「頭皮のトラブル」なのです。
頭皮のトラブルを予防することで、美しい髪を育む。
この事を、お客様に伝え続け、気が付けばエムロードのヒット商品に
なりました

そして実は、この頭皮用ローションを
炭酸ミスト「プロージョン」を利用して頭皮に噴霧すると
より有効に成分を頭皮に浸透させる事ができます。

DSCN0342.jpg

ボトルの中の化粧水を、このセラ・ローションに替えて頭皮にシュ~っと
してください。そのままローションをつけるだけの時より
炭酸ガスの力をかりて炭酸と一緒にローションを頭皮につける事で、
より成分が浸透しやすくなります。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。