スポンサーサイト


春のキャンペーン開催中

のお得なキャンペーンが始まりました。
新年度、新生活、新しい環境がスタートの方も多いと思います。

エムロードにも、新しく2人のスタッフが加わりました
フレッシュになったエムロードにぜひご来店くださいませ
明るく元気なスタッフがお待ちしています。
4月2日(火)より

securedownload.jpg

Comment

Re: 訂正

Kさん!先日はご来店ありがとうございました。
時間があったら見に行かせていただきます!!
                     山本


> いつもお世話になっております。
> 土曜に親子三人でお世話になった者です。
> メールアドレスがわからなかったのでこちらに失礼しますm(__)m
> 伺った際に申し上げました情報が間違っておりましたので念の為訂正させていただきます。
> 14日のラブトライベント、21:30closeでした。
> 山本さん、にわとりさん、ごめんなさい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

