頭皮のエイジングケア

6月にはいりました。梅雨はどこへ??京都は連日よく晴れています。
皆様は、すでに紫外線対策はバッチリのことと思いますが
髪にも肌と同じように紫外線ケアが必要です。これもここ数年でグッと浸透した話ですので
[洗い流さないトリートメント]などでお手入れされていますよね。

そこで、もう1つケアしていただきたいところがあります。
それは頭皮です。

頭皮が受けた紫外線の影響は、自分では確認しづらいので、トラブルがあってからでは遅いのです。
紫外線は頭皮にある皮脂を酸化させ、毛根を萎縮させてしまい髪を生えにくくさせてしまいます。
紫外線を過度に浴びると頭皮が炎症を起こし、頭皮を保護しようと皮脂の分泌が過剰になり
分泌された皮脂がこびりついて毛穴を塞いでしまい、抜け毛や白髪の原因になることがあります。

太陽に近い頭頂部から薄毛になることが多いのは、紫外線による影響?かも。
分け目を同じところにつけていると、そこだけ紫外線のダメージを受けて、気になることが
ありませんか?

そこで、いまエムロードで皆様におすすめしているのが

頭皮年齢を若くするためのエイジングケア  
  フォリッジ スキャルプエッセンス


     foliage_1.gif


白髪の改善=髪を黒くすることに重点を
細胞に活力を与え、毛髪の成長を活性化させる
根元に立ち上が生まれボリュームがアップ
頭皮臭を消臭

ぜひ、頭皮にもお手入れをおすすめ」します。

topics01_01.gif

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)