スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆いかがお過ごしですか?

今日は8月14日です。
エムロードは通常通り営業しております
この時期は、単身赴任でお盆に京都に帰ってこられるお客様や
結婚されて遠くに引越されたお客様が京都の実家に帰ってこられ
エムロードにお立ち寄りいだだく事が多いので、とても楽しく懐かしいのです
海外赴任のお客様の話など、とってもおもしろいです!
また、その逆もあります。
お盆にご親戚などがお集まりになるのでしょうか・・地方のお客様のご来店も多いのです。
この数日間は、どこか懐かしい、不思議な空気のエムロードです。

さて、エムロードのスタッフは交代で夏休みをいただいております。
前半のお休み班は、残念ながら夏らしいお天気に恵まれず
海にも行けず→スーパー温泉・・・というスタッフもおります
順次、スタッフの夏の話題をアップしていきたいと思います。

オーナーは、伊勢にサーフィン旅行に行ってきました。
台風とともに。
しかし、思ったほど雨も降らず風も吹かず海も大荒れかと思いきや
それほどでもなく、接近中でしたが海に入りました。

一過の翌日の朝の波を楽しみにしていましたが
朝方・・揺れました~~
伊勢でもビックリして目が覚めるほどの揺れを感じました。
駿河湾で津波注意報が出ていたので、念のため早朝サーフィンは断念。

しかし、昼から、真夏の太陽のもと思いっきり楽しむことができました。

   CIMG2350.jpg

   CIMG2357.jpg

   伊勢神宮のおかげ横丁(←楽しいです)の伊勢うどん(温・冷)
    CIMG2312.jpg

   同じく、おかげ横丁の赤福本店で「赤福氷」
   中にあんこと白玉が入っています
   CIMG2315.jpg
   おかげ横丁

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。