まだまだ暑い日が続きます

京都は16日の「大文字五山送り火」が過ぎると、秋を迎える・・といわれます。
しかし!まだまだこれからも暑い日が続きます。
今年は夏の始まりが遅かったので、このまま秋の訪れも遅くなったりしたら困りますね

皆様、お盆はいかがでしたか?
帰省に、旅行に、楽しい夏の思い出をお聞かせくださいね。
そして・・・夏の紫外線で傷んだ髪には
生トリートメント
がおすすめです。 なまトリートメントです!美容室でするトリートメントは
やはり、お家でするトリートメントとは使用感が違いますし「もち」も違います。
サ~ラサラの髪をぜひ体験してください。
    無題

   スタッフ臼井と、佐藤の水着姿をチラリ(川遊び中)
       090817_1254~01

   休みのたびに伊勢に向かうオーナー
     2009081714030001.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)