スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

m road1

エムロードブログにお越しくださった皆様
新年明けましておめでとうございます

寒いお正月となりましたが、いかがお過ごしですか?
エムロードスタッフは、京都出身のものは少なく
滋賀や亀岡、兵庫県・・にそれぞれ帰省しています。

私、オーナーの畑中は、この深草が地元ですが
この時期、伏見稲荷大社の参拝者で
自宅や店のまわりは、車や人で大混雑します。
さすが!お稲荷さんですね。
他府県NOの車を見ていると
関西圏以外からの参拝の多さにびっくりしてしまいます。
ちなみに・・私のひいたおみくじは
「末大吉」


The year of TIGERの後半に
を期待したらよろしいんでしょうか(笑)

さて、お正月は福井のスキージャム勝山へ行ってきました。
大雪で、お目当てのスキー場へは高速道路が通行止めとなっており
北陸道沿いのスキー場を選んだ訳ですが・・・・
夜中の吹雪の視界ゼロの・・
高速道路なのに道路の方向がわからない
前の車のわだちをたよりに運転するという
ヒジョ~に恐ろしい体験を致しました。

スキー場でも、雪雪雪
こちらも視界が悪い
雪質は最高でしたが、チョット無謀なスキーでした。

一瞬、晴れ間があり、コースを見ることができました。
しかし、この一瞬だけ。
あとはず~っと最悪の視界

CIMG4109.jpg


スキーといえば・・・
スキースクールの校長をしている知人がいます。
プロのボーダーでもあります。
いとしろシャーロットタウン
只今 積雪200センチ!!
我が家の娘達もこちらのスクールで
ボードの基礎を教えていただきました。
アクセスはこちら↓
いとしろシャーロットタウン


さて、エムロードは5日(火)より営業させていただきます
2010年もエムロードを宜しくお願い致します!!
お車でご来店の方は、稲荷参拝の車で
師団街道がかなり!!混雑致します。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

