

今日1/20は「大寒」

今日は一年で最も寒いと言われる『大寒』ですが
こちら、京都では暦に反して、とても暖かな大寒になりました。
暖かいのは良いことなんですが・・・
このポカポカの日差しは
春の予感→鼻ムズムズを連想させ
迫りくるあの季節に憂鬱な気分になってしまいます。

そして、この季節、一番やっかいなのが「乾燥」
ですね。
特に女性の方は、お肌の乾燥にとても気遣っておられる事と思います。

髪も同じようにパサパサと乾燥が気になっている方も
多いと思います。
日頃のお家での乾燥対策に物足りなさを感じておられるなら
ぜひ、美容室でのトリートメントが即効、解決してくれます!!

エムロードでは、生トリートメント「クオリア」
をおすすめしています。
これは施術直前に1剤・2剤を調合して作る、まさに作り置きできない
「生トリートメント」なのです。なまです。
ご自宅では、なかなかできないプロ仕様のトリートメントですので
市販のシャンプーやスタイリング剤で思うような潤いを
感じられない方には、手触りの違いを即 感じていただけると思います。

無題


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

