体調管理

また冬らしいピリっとした寒さに戻りましたが
皆様は風邪などひいておられませんか?
エムロードのスタッフも一人ずつ体調を崩し・・一巡して
今は皆 元気に働いています!
以前までは、少し微熱があろうが、特に男性スタッフなどは
気合で仕事を乗り切ったものですが、今は違います。
インフルだと困りますからね。
実は、エムロードは女性スタッフの方が、強くて元気なのです(笑)

ガンバレ!若いイケメンスタッフ
CIMG4005-リ
エムロードの忘年会で芸を披露しているスタッフ「我が家」

しか~し!オーナーはもっと元気・・
この寒い中、日本海にサーフィンに出かけております。
P1010122.jpg
見るからに、寒そうで・・冷たそうな冬の海。
なんでこんな寒いのに海に入りに行くのか
不思議なのですが~
エムロード近くのサーフショップSTRADIYさんの
ブログに更新される波情報を毎日チェック。
STRADIYさんのオーナーさんがご来店された日には
なんか・・カットに時間がかかる気がします。
きっと、手より、お口の方が忙しく動いているのだと・・・

まだまだ寒い日が続きます。
皆様も体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)