スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品のご案内です

早いもので、3月になりました。
3月1日より、卒業式がスタートしております。
1日は京都市内の何校かの私立高校の卒業式でした。
高校でも、袴や振り袖で出席できる学校もあるのです。
とっても華やかでしたよ~
ピークは15日以降です。
向かいの龍谷大学は18日が卒業式です。
お陰様で、パンパンの予約状態ですが・・・今からのお客様は
早めにご相談ください
19日は7:00仕上げ~10:00仕上げご希望はもう、いっぱいです

さて、今日は春の新商品のご案内です

エムロードでは、シャンプーやトリートメントなどのスタイリング剤に
COTAのメーカーのものをお薦めしております。
私たち美容師が実際に使ってみて、本当に良いと感じたものを
お客様にお薦めしております。
そのCOTAから、待望の新商品が発売されました。
髪のベースメークに重点をおいた「洗い流さないトリートメント」です。
いまの時代、パーマやカラーで傷んだ髪の方が多いと思います。
日ごろのシャンプーやトリートメントだけのケアで、サロンで仕上がったような
ツヤツヤ・サラサラ感をご自宅で再現するのは難しいかもしれません。
そこで、もう1ステップ。洗い流さないトリートメントを付けて髪のベースコンディションを
整える→それからワックスなどのスタイリング剤へ・・というケア方法が
理想的になってきます。

そのベース作りにしっかり答えてくれるのが、今回の新商品です。
「洗い流さないトリートメント」をつけるのは
当たり前の時代になってきていますよ~

fairlucia_p_img.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。