卒業式が続きます

あっという間に3月も中盤にさしかかりました。
ここ京都では、冷たい雨がよく降ります。
三寒四温を経て、少しずつ暖かくなっていくのでしょうね。

エムロードは、ここのところ毎朝の卒業式のご予約で
サロン内は桜満開の華やかな様子です
やはり袴の方が多いでしょうか。
せっかくなので成人式でお召しになった振袖を袴と合わせる方が
多いです。・・・というか、成人式用に着物やさんで振袖を購入した時に
一緒に2年後・・あるいは短大だとその年の卒業式用に袴をセットでレンタル
できるのだそうです。
なるほど・・・・・

さて、エムロードにも今春新しく新スタッフが入社します。
2人は平成生まれです
22年度からのスタッフは皆平成生まれになります。
いよいよかっ!という感じですね。

彼女たちも先日、美容学校を無事卒業いたしました。
3月20日より入店致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

CIMG4403.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)