スポンサーサイト


全日本美容技術選手権大会 京都大会

7月6日に、京都会館にて美容選手権大会が開催されました。
エムロードからも、若手スタッフがエントリーし、日々練習の成果を
大舞台で発揮してまいりました。
毎晩毎晩、サロンワーク終了後に遅くまで残ってレッスンに励み
頑張った結果は・・・見事2名のスタッフが入賞致しました
応援してくだっさたお客様!「頑張って!」と声を掛けていただいた近所の方々
(深夜まで、レッスンしてましたので・・目立っておりました
有難うございます。
この成果を日頃のサロンワークに生かし、全てのお客様に
最高の技術をご提供出来ます様、スタッフ一同頑張ります!!

CIMG1910.jpgアップスタイルに出場した佐藤です
                        後ろ向きですが・・・

CIMG1927.jpgワインディングに出場のルーキー深尾


CIMG1953.jpg臼井は留袖着付に出場


CIMG2006.jpg那須はコンシュマーという部門に出場


CIMG1913.jpgオーナーの畑中は審査員でした


CIMG2035.jpg

頑張ったエムロードのスタッフ達で記念撮影
その後、打ち上げ




                      

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

