

ゴールデンウイーク営業のお知らせ

ゴールデンウイークも通常通り営業させていただきます。
5/3(月)は定休日でお休みをいただきます

春のキャンペーン好評開催中です。
ゴールデンウイークはぜひ1日はヘアスタイルのお手入れにあててください
お待ちしております。

MROAD_ポスターB0_1


5/5(水)は近くの藤森神社のお祭りで14時過ぎくらいに
エムロード前の師団街道を武者行列や鼓笛隊が通ります。
とっても凛々しい武者行列ですよ。
ぜひ見にきてください。

ちなみに数年前、この武者の鎧の着付けのお手伝いをしました。
ちゃんと、神社に講習に行って着付けたわけですが・・・
いやいや・・大変難しい
重たいし、着る人も着せる人も汗だくになりました。

CIMG0213.JPG-リ

CIMG0226.jpg


こんなの着て、戦えたんだろうか??
突然、敵が襲ってきても、支度に時間がかかる(笑)
私なら、転んで役にたたなかっただろう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

