

撮影をしました

ゴールデンウイークも過ぎ、5月も中盤にさしかかりましたが
ここ京都はまだまだヒヤッと寒い日があったり夏のように暑い日があったりと
天気予報をちゃんと見ておかないと服選びを失敗!してしまいます。
でも・・暑くもなく寒くもなくこんな天気が一番過ごしやすく好きなのですが。


さて、久しぶりにモデル撮影をしました。
エムロードは車の通行量も多い師団街道に面しており
ちょうどエムロードの前で信号待ちの車が並びます。
チラッと見ると、たいていのドライバーさんはこちら(エムロード)を
見ている(見てくれている?)ので嬉しいのですが
撮影の時は、サロン内に大きな機材が入ったりキレイなモデルさんが
ウロウロしているので、ドライバーさんも気になるのか
信号が青に変わったのも気づかず、まだじ~っと見たまま
の方がいるのです。当然、後ろの車が「プップ~
撮影の日はこの「プップ~」がよく聞こえるのです。


CIMG4729.jpg
CIMG4872.jpg
CIMG5007.jpg
CIMG5148.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

