スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日

京都もいよいよ梅雨入りです。
いつもは自転車でエムロードに出勤しますが
今日は雨の為、傘をさしてトボトボ歩いて行きました。
途中、見事な紫陽花に遭遇し(いつも素通り・・)
しばし見とれていました。
紫陽花は本当に雨が似合いますね。

さて、梅雨本番の6月20日は父の日です。


プレゼント何にしよう・・・?と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?
お母さんへのプレゼントなら、いろいろ思い浮かびますが
お父さんのって難しいですね。

先月の母の日に、お母さんをキレイにしてあげて
と、娘さんが一緒にお母さんと来店されました。
パーマやカラーをして、すっかりイメチェンされたお母さんの料金を
娘さんがお支払いされました。
素敵な母娘の姿にチョット感動致しました。

そういえば・・・
土曜日の朝、9:30くらいに「にじいろジーン」という番組があるのを
ご存知でしょうか?
その中で「にじいろチェンジ?」とかいうコーナーがありまして
一般の方を、プロのヘアメーク・スタイリストが華麗に変身させる
というビフォーアフターのコーナーがあるのです。

実はいつも楽しみに観させてもらっています。
もちろん、美容師目線で観ているのですけれど。
いつも、観ていて思うのは、やっぱりイメージを大きく変えられるのは
ヘアスタイルのチェンジなんですね
ファッションだけを変えても、なんだかバランスが落ち着きません。
やっぱりヘアスタイルなのです。
特に お父さん
「いつもの・・・・」
じゃなくて、美容室でチョッと、カッコ良く変身してみませんか?

父の日を機に、ぜひエムロードにいらしてくださ~い

脱オヤジ化大作戦にエムロードも協力致しますので
奥様・お嬢様も、父の日にはお父さんをエムロードに連れていらしてくださ~い

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。