暑いですね~

すっかり更新があいてしまいました。
今月から、夏のキャンペーンが始りましたが、ず~っと天気の悪い日が続き
お客様も雨で出かけにくいかな?
・・・とよんでいましたが

その長雨が、皆さまの髪を悩ませていたようで
連日連日・・大忙しの日々でございました。
有難うございます。

MROAD_ポスターB0

まだ始まったばかりですからね~
暑い日が続きますが、ぜひご来店ください

お盆も通常通り営業しております

月曜日は定休日で、お休みをいただきます。

エムロードは龍谷大学の向かいにありますので
男性のお客様が多いのです。
今日は、パーマをされたお客様にご協力いただき
写真を撮らせていただきました。

CIMG5829.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)