

ヘアーショウはあさって(9/6)ですよ~

こんにちは。那須です
CIMG6109.jpg

新風館のショーまで、あと2日となりました。

毎晩、モデルさんとヘアーや衣装の打ちあわせで大忙しの那須です。

でもこれが、結構楽しいですよ~
いつものサロンワークと全く違う作業になるので
とても勉強にもなります。
ショーに出るのは初めてなので今から緊張していますが
コンテストではないので、楽しんでいこう!!と思っています。
エムロードの畑中オーナーも、MCでステージに居るので
チョッとは安心??

さて、先日、僕も夏休みをいただき
沖縄に旅行に行ってきました。
海は一面、珊瑚礁・・キレイです。

20100818190136.jpg

青の洞窟でダイビングし・・
神秘の光に包まれ、何ともスピリチュアルな体験をしました。
ニモや蛍光色の小魚の群れにも遭遇しました。


20100818125231.jpg

そして、沖縄料理をどっぷり堪能してきました。
蒼井優さんが来店した事で有名な
白熊かき氷を食べてきました。
店の雰囲気はまるで食堂のよう・・・
でも、有名店だけあって満員のお客さんでした。

20100817145910.jpg

デカイ!!でもペロっといけます。

20100817150039.jpg






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

