やっぱり食欲の秋

今日の京都は気持ちの良い秋晴れです。

天高く馬(私も)肥ゆる秋
○○な秋は・・やっぱり「食欲の秋」 が一番しっくりきますね~
読書もスポーツもなかなか続きませんけど
何食べても美味しい今の季節は、毎日 秋を感じる事ができます

エムロードは3つの学校に囲まれていますが
実は、お隣は 「ベジテジや」 さんといって
サムギョプサルの有名な人気店なのです。
連日たくさんのお客様で、とっても活気のあるお店ですよ~
エムロードのサロンワークが終わる20時頃には
焼肉のいいにおいが、ぷ~ん

・・・・たまりません

そして、北隣は 「時代屋」 さんという
焼き鳥屋さんがあります。
とても大きいお店で、龍大の学生さんたちでいつも賑わっています。
そして、こちらからは
焼き鳥のいい~においが、モクモクと煙となってエムロードをかすめていきます。

・・・・たまりません


以上、エムロードのご近所様のご紹介でした(笑)
おススメの店ですので、ぜひ、このいい季節に行かれてください。
あっ!
エムロードにもご来店いただけると、嬉しいです。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)